HOME>特集>人気のメーカーの商品は、値段が付くことが多いです

保証書や付属品なども持参したい

家電は新製品が販売されるのが速いので、新しい商品を買い替えたい人が増えています。まだ使用できる商品は、捨ててしまうのはもったいないです。名古屋の専門店では、洗濯機や冷蔵庫、液晶テレビ、電気オーブンなどの家電の買取を行っています。比較的年式の新しい商品や、未使用品などは高値が付くこともあります。査定を依頼する時に、保証書や付属品などを持参すると値段が上がることもあります。

物の数が多い場合はスタッフが訪問します

人気のメーカーの家電は、高品質で省エネに対応をしているので、需要が多いのが特徴です。引越しや大掃除などを予定しており、古い家電の買取を利用したい人が増えています。名古屋の専門店では物の数が多い場合は、出張買取に対応をしています。

遠方でも出張に対応しています

名古屋の専門店は、出張エリアの範囲内であれば、遠方でも出張買取に対応をしています。大きさや重量のある家電でも、大切な柱や床を傷つけないように運搬をしています。年式が古くても、まだ使える商品は買取が出来るケースもあります。

その場で現金を受け取れます

名古屋の専門店では、信頼できる鑑定士が在籍をしているので、一つ一つ丁寧に査定を行っています。スタッフが表示した金額に納得が出来たら、家電の買取をしています。その場で現金を受け取れるので、様々な用途にお金を遣えます。